2015/06/04

{84284982-48EB-44AA-A410-9071DA8B77ED:01}

これいきたいなー
NYで参加した、超ストイックなsunset yoga思い出す笑

なんか自分的に抱えてるタスクが多くて困惑気味なのですが、
何がなんでも落ち着いてやるしかない!

どーしよー(T ^ T)てなってたけど、
今日、地方の子からいつも通り和声FAXが送られてきて、わたしもpositiveにコツコツがんばらねばと気づかされました

なので、10日以上さぼってた英会話も、今日から再開しました(`_´)ゞ
1日30分だけなら、ネット見る時間減らして、毎日コツコツ英会話したほうが自分のためになるはず!

そして前向きに過ごすためには睡眠だけは十分にとってたほうが、いいという結論になりましたので

ねるそんー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA