2015/05/30

{DCDE9D39-F404-46D8-BD87-71EFDCF6F5AF:01}

ポーチ!
ハンドメイドのポーチ!!


サントリーホール前のセレブ向けフリマ?みたいなとこで購入!
これはその中ではお手頃値段でした…たぶん…


これ、コルクの生地なの!!

すごくないですか!
コルクってこんな薄くてもだいじょぶなんだね…!
スケルトンのバックの中に、見えるように入れてもかわいいって店員さん言ってた
けどスケルトンのバックもってない
(((((´Д` ))))))))


そう、今日は母親が所属しているママさんコーラスの演奏会にいってきました

たぶん平均年齢70くらい笑

たのしく音楽やるってこーゆーことなんだなと思いました
ほんとは1番大切なこと

わたしも見習わなくては……!



さて、お風呂入ったら友達のオーケストラのパート譜作りつづき!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA