2015/05/18

{CE0DB84F-8DC7-4C67-8ACD-52CA563BB114:01}

さくらのすきな、ほねっこ
帰り道に買ってきました( ´ ▽ ` )ノ



帰りおなかすいて、なんだか「買い物欲」がふつふつ湧いてきて、
いろんなお店に寄ったんだけど、
よくよく考えると欲しいものなんてなくて、
それで、最後に寄ったコンビニで

あ、さくらにほねっこ買おう!

と思って買ったら、買い物欲おさまった
コンビニのレジのおじさんも優しかったから、今日は良い日だったってことにしよう

足腰の弱ったさくらに、ちょっとでもカルシウムとグルコサミンと生きる活力を与えるための、ほねっこ

でもさくら瞬速で食べ終わっちゃうんだよね

もっと味わえばいいのになあ


ほねっこあげてからちょっと人懐こくなったのでうれしい



あしたお父さんにあげてもらお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA