2015/04/25

{FA6E2828-FF29-4E71-B245-8919C8E2CB2C:01}

かわいくないですかこれ!
箱までかわいいってどういうこと泣

{CED65941-B71D-4FCD-A422-521A59B5C84D:01}

{F079F53B-1186-4666-BD64-8FD0856E765C:01}

タグもかわいいってどゆこと泣


しかも形も思ってたより指先以外は幅狭めで、足首がきれいにみえーる!
しかも若干ソール厚め!!

楽天で1500円くらいだったんだけど、ほんとは6千円くらいするはずなんだけど、お店大丈夫かな?😭

ありがたし😭

しかもラバーだからwashableなのだ!


肩痛いしあたま痛いし、目はもう死んでて、体調最悪だけど
この靴みたらげんきでる!

がんばるおあ


あと昨日夜中にベイマックスみたんだけど、怖かったからところどころ飛ばして観た泣
アルマゲドンみたいなお話だった😭
いいお話だけど怖かったあ泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA