2015/04/22

{6CF1CFAC-60F0-4726-96EF-E575661D86AB:01}

いつもの
眉上になりましたバング

今日は内側に巻いてなかったから余計幼稚園児みたい


今日リタッチして、バング切って、
すっきりしましたー

最近おちこんでばっかだったけど、
リタッチやバングカットしてくれた方々や、カルディの店員さんや
今日会った方々みーーんな優しくて思いやりがあって、
しょーじも前向きな気持ちを少し取り戻しました

でもこの人の感情に左右されてしまう自分のよわさは、早めに直したい

と、おもいました

だって、これから先、もっとネガティブな気持ちにさせてくる大人がもっとたくさん居るわけなのだよね、、



だから、それに負けない強さと柔軟さを、身につけたい(`_´)ゞ




でもどうやったら身につくんだろう…
わたしは、人のことよりも、もっと自分を自分で守る方法を探さなければいけないのかも



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA