2015/04/15

{62553864-DF5D-4E7D-B9E0-7D8E0ED7E328:01}

これ!
vanilla bean pasteというのだけれど

バニラビーンズのさやって1本300円くらいするけど、
これ、13本分くらいをペースト状に加工してあり1200円なのです……!!!!

やすい………よね……??

あれ……

しょじ、料理が趣味ですが、いつも食材にこだわり過ぎる(とくにお菓子)ため、お金が消えてゆきます


そのために働くのだっ(`_´)ゞ


でも今日せんじゅまりこさんがTVでてて(伴奏は山洞先生 笑)、
趣味を持たないことが家訓だったらしくて
あゝわたしは趣味ばかり持っているよごめんなさいとおもいまひた
意識の違いよ( ゚д゚)


そして今日はー
{AD3DF0C6-11AB-4FF8-A922-B305F524F63A:01}

これ!いってまいった!
明日もいくよ(^◇^)


はい!

今日はおなかいたいので、もうねるそん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA