2015/04/11


{C778B646-8BF0-43E9-9C0B-2601D1DD9F47:01}

さっちょんのうしろ足

ふぅ


毎日ねむいである~

ねむいってことは、1日がんばった証拠ってことにして
おふとんなうなうです

ふぅ

今日は検査で血を取られたり、おなかグリグリされたり、学校で目が霞んだり大変だったお
なのでねるお

今日先生とも話したけど健康第一なのでね!
オケも一年間かけて書くよお
でもかきたい編成ゆったら、いいんじゃない?て言ってくださってまじ感激!泣
反対されると思っていたのに…!
わたし普通に成績どうでもいいから書きたいもの書きたいから、先生のお言葉ありがたいよーほんとに(T ^ T)
がむばるー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA