2015/03/28

{8E5902B3-4D38-41CE-9374-4DFE94139887:01}

{E4799303-7C67-4B4A-8C82-0DA8C2B98249:01}

よく昼メシ作ってます!
下のパスタだけはお母さん作だけど!
最近のブームは、惣菜屋さんレベルの美味しさのサラダを家でたくさん作ること( ´ ▽ ` )ノ





最近気づいたけど、
なんかたまに、大学1、2年、本来最も輝けるであろう年頃に、わたしは病気?になって、
もちろんそうなったから、いまの自分があるんだろうけど
なんかたまに悔しくなる

うん
それだけなんだけどさ

ちと悔しいときがある

明らかにその2年間で私のいままで培ってきた音楽の能力とかが (大して無いけど) ガクンと落ちたけど、病気のせいじゃないって言われたこともあるし
正直なんでわたしだけ?て思ったりしたけど
それは1番の起因は自分の性格だし

こんなんだったら
正直あんまり長生きしたくない……

とかいって別にメンヘラな訳でもないので、あんまり考え過ぎず好きなことやってればいいのかなとも思うけどね

よくわからんけど
あのつらい2年間は何だったんだろう

浪人してがんばった先の現実が、どうしてあんなに報われないものだったんだろう

笑うこともできなくなって、学校を休学して、たくさん泣いて、薬でぼーっとして、復学したあとも毎日微熱で、薬は砕いて欠片にして減らしてって、毎日異常な眠気と倦怠感のなかで曲なんか書けるわけなくて
ちょっと前までは、家の中での物音が全部私の悪口に聞こえてしまって、親がいる部屋から私が出て行くとまた悪口を言われると思ってなかなか出ることができなかったりもした
1年の時のトラウマをかなり引きずった

だけど、その自分の想いと同じように、自分が経験していないことで、つらい想いをしている人が山程いるんだろうなと思うから
あんまり被害妄想みたいなのはよくない
みんないろいろあるはず



実際わたしはいまはもう完全に元気なわけだけども(^◇^)






まあ今日バイト先の追いコンがたのしかったからいいや(^◇^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA