2015/03/15

{FE27DD8F-A2B7-4398-8918-EA8A0B0AC263:01}

昨日買った!デッドストックの!
親子ヒッコリーの!OVERALL!!

今日英会話の先生とデイリーニュースのarticleやってて、若干早く終わっちゃったから残りのレッスン時間、先生に「なにしたい?」てきかれて、ふと素朴な疑問を思い出した

わたし「わたし先生に一つだけ聞きたかったことがあるんだ」

先生「なあに?」

わたし「先生、いつも4時間(25分×8レッスン)くらい連続でレッスンやってると思うんだけど、
いつもトイレはいつ行ってるの?」

先生「25分レッスンのあとの5分の休憩で、行きたくなったら行くけど、たまにレッスンに間に合わないときもあるよ笑
でもぼく基本トイレ早いからだいじょぶ笑」

わたし「たいへんだね笑 わたし5分でトイレ無理」

先生「でもそんなこと聞いてくるのキミくらいしかいないよ笑
あ、もうレッスン終わりの時間だね」

わたし「Ya, thx always and please enjoy ur toilet time( ´ ▽ ` )ノ🚽」

先生「ぷ」




どうしよう変態みたいだ(^q^。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA