去年の6月の作曲科、有志3年生の試演会で演奏していただいた曲を限定公開であげてみたー
クラリネットとピアーノ


なんて耳触りのよい曲…!!笑
そして毎度やはり短い!笑


優しい2年生の方々が弾いてくださいまして、ありがたかったです




にょーん
今日も英会話で爆笑して一日をしめるです

「Debbussy」を「WC」に聞き間違えられるという
そういえば前は「Prokofiev」を「black coffee」に間違えられたな
作曲家の発音むずい 泣
けどおもしろいからいいや(・∀・)

セルビアの先生がわたしの次の提出作品書いてくれるらしい
ありがてー(⌒▽⌒)
ちなみに編成オーケストラだよってゆったら、おっけーシンフォニーね、おっけーってゆってた笑


明日は朝から英会話で始めます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA