2015/03/02

{63BDE463-B539-4CF6-8A8C-F5F8FA4E3776:01}

{90155C91-3DD4-4353-BA76-48143BB4B53C:01}

おひるに食べた謎パスタと、あげまんじゅう
昨日バイトの友達に「しょじさんの洋服すきです!」と言われて
嬉しくなってしまって(^◇^)
古着屋さんを教えてあげた笑
迷惑だったかな……心配

低身長で足が太くて短いから洋服が大変なのですが
低身長にしかできない、カジュアルでボーイッシュなのにガーリーnotロリを目指しているつもりである
そして、男受けの悪いであろうと思われる眉上バングは、よく英会話の先生たちに褒められる笑笑
Btw I like your bang‼︎と言われます

アイデンていていになってきました
これからは眉上バングがお椀にならないように気をつけながら維持してゆこうと思いまする
コテ必須( ´ q ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA