2015/01/25

提出前の古着屋でのスーパー散財期間に入りました
{23362C4D-5FBA-4240-A296-E2B5B9B6E6EB:01}
総レースのワンピ!540yen
これだけではたぶん着ないけど
これの上にスウェット・ニットを着てカジュアルダウンしまふ

{36FEA8EB-6116-41D2-816E-25FEF3B17399:01}
ふわふわのショート丈コート?1500yen
ポケット付き!( ´ ▽ ` )
いまはロング丈が流行りだけどそのうちまたショート丈が来るんだろなと思って
背も小さいしこういうのの方がまとまる

{08CAA8F0-4766-4E3C-97DE-420C81BFF550:01}
ellesseのセーター!540yen
100%woolだよ!!
かわいいよねー色が( ´ ▽ ` )
サイズも小さめでありがたなんだー

今日は図書館行ったものの作曲が捗らなかったのでお夕飯食べたらやろ
。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、そいや今日早起きしたから、
朝食もつくった
{56A38D6B-7BFF-4B21-AE05-BC0378186DDA:01}

フルーツヨーグル
ハムめだまやき🍳
かぼちゃスープ

かぼちゃスープは、かぼちゃふかして、かぼちゃと同じくらい水いれて、お水の半分ちょいくらい豆乳入れて、塩&きび砂糖少々したらすぐできあがーる
うまうま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA