2015/01/18

{38FB71BC-9D73-4419-9A62-A44F2205704B:01}
今日は図書館で作曲してた
途中寝ちゃったりしたけど、
家でやるより数億万倍、音符書けた…

やっぱ家だめだ😫
犬が居るから
{BA45FB6F-F62A-43F6-BB22-875DC193B5D6:01}

そしてがんばった自分へのご褒美で、地元のケーキ屋さんのイチゴのパイ
おいしかたー
パイ生地の上にチョコのコーティングしてあって、スポンジがうすーくしいてあって、その上にプリン、甘くない生クリーム、いちご

素朴な美味しさっていいですなあ

将来わたしもカフェ兼バーみたいなお店やりたいなあ
そいで美味しいケーキとか、お食事とか作って、
毎日コーヒー豆挽いて、
うおーしあわせだなああ
子供が帰ってきたくなるようないい香りのするお店?おうちにしたいなあ

うおーたのしみだけど、少なくとも10年以上は先の話だし、その前にいろいろな問題が山積だあ 
まず曲を作るぞお( i _ i )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA