2015/01/15

{7A1E5731-491E-44DF-9873-CF358AD7CAD3:01}

{B5E297A3-6218-4665-B56C-B2FB170D321C:01}

{32FE2644-6995-4C7C-BAA5-1B2949BC0D0B:01}

{71BCEF4D-54B7-40AF-83AF-34957D7EDBA1:01}

{9CD1ABFA-F3A2-4EDB-80CB-7B69A28E59A9:01}

かあいいーー(^◇^)
さっきお弁当用に缶詰のコーンクリームを使って
豆とマッシュルームの豆乳(まめちち)コーンスープ
を作って、小分けにして冷凍しましたん(^◇^)

キビとレンズ豆が入ってるから、お腹に溜まるけどヘルシーなのら( ´ ▽ ` )ノ

そんなんやってるんだったら早く曲かけよってね……
ほんとおとといの先生の顔思い出すだけで危機感が芽生えて、肌荒れが無いことには自信あったのに、おでこニキビ1つできちゃった(>_<)

でも、ほんとに曲ずっと書きたくなかったんだけど
isang yunさんの、in balanceというハープソロの曲
これが少し自分のスタイルに似てて(と言ったら恐れ多いけど…)嬉しくなってちょっと書き始めました

やっぱり学ばないと生めないですよね
これからはたくさん曲みよ&きこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA