2014/12/22

{97744807-D632-471D-8187-079D23C63E55:01}

みえちゃんからもらった画像おもろすぎるでしょ笑笑
What a funny face

今日soundcloudに初めて音を載せましたん
This is my first time of uploading my sounds

そして今日(昨日)は、わたしの専属ピアニスト (?笑) よしこのお誕生日でした!
today is the special B-day of YOSHIKO one of the my precious friends
Thank you always for your playing piano for my musical pieces
であえてよかったよしこ!
合わせいつも喋って終わるよねよしこ!
でもめちゃくちゃのめり込み過ぎな感じで弾くのがかっこいいよしこ!
よしこのピアノだいすき!
じつはぶきっちょなよしこ!
遅刻するときのメールがめちゃくちゃ反省してて面白いよしこ!
このブログをチェックしてくれてるよしこ!笑

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA