2014/12/07

{CAC8667E-0959-4BED-8EDF-63803ABDFF9C:01}

{8B8BBE84-347A-4C66-9572-85AA78A56AF2:01}

{4CE73CC2-669E-4218-AB23-9B6F85A55F2E:01}

{CFAC418C-B753-4EDE-9428-01377361F86C:01}

だいすきな栃木のお墓のお地蔵さん
今日も寒いからお洋服着てた

お昼は豪華なお昼ごはん!
のあとに、かわゆなdessert!

栃木のいとこは2人ともいま東京だけど、みんなお医者さんなのである
おじさんもお医者さん
おばさんは看護師さん
わたしのお父さんは無職…
。・゜・(ノД`)・゜・。
かわいいから赦す……!

今日は栃木のおばあちゃんの法事
明日は隣のおばあちゃんのお通夜
明後日は東京の告別式、だけどレソン×3休みたくないから告別式は出ないつもり

隣のおばあちゃんごめんよ
天国でゆっくりしてくだされ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA