2014/11/26

photo:01


こないだ食べた原宿のおうどん屋さん
力うどん(^◇^)b
お餅が二つも入ってたんだよお

今日はいつもと違う薬飲んだらなんか効いててつらくて起きれなくて、二度寝して、3限の雅楽から行ったんだけど、
雅楽にいるデンマークの人が向こうで作曲の勉強しててこっちで美学の勉強してて、ちょっと仲良くなれた(^◇^)
こういうときクソ英語だけどしゃべれてよかたとおもいました
もっとがんばろー

あと先輩方がいっしょ居てくれて、たのしかったー

あと今日はまた歯を白くしてきたけど、まああんまり白くならないよね

今日たくさんがんばったー
無事生きてたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA