2014/11/08

photo:01


今日はさちとインドカレー食べた!
ふたばの同級生!
2人ともいろいろ芸術のことを考え過ぎて、要するにぶきっちょなのだなと、笑
でもさちが日本外でも活躍することに期待でふ

そのあとー紀伊国屋本店に行ってー
マンガコーナーでメビウスの昔の作品ゲッチュ(写メ)
あたらしいヒントをもらいました
作曲にわくわくしてみたいよ

…むりぽよ(^◇^。)

そのあとー
ISETANでだいすきなpaul & joe sisterのお洋服みてきてー
高すぎて買えなかたー(^◇^。)


そんでもて、今日フィギュアゆずるはぬーが死にそうな状態でがんばってたので
わたしもがんばらないとねえ
今夜は編曲のお仕事します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA