2014/10/29

photo:01


今日食べた浅野屋のかぼちゃぱん

photo:02


お母さんが風邪ひいてたので見舞いにあげたquatre?のかぼちゃケーキ

photo:03


歌曲審査のお礼にかぼちゃシフォン焼いた

🎃🐈かぼちゃまつり🎃🎃


今朝自分の二重奏きいてたら、昼間よしこ(pf弾いてくれた)にあえたので
また二重奏きこうと思いました
いやあいやあ

最近すぐおなかがすくので、
太ったんじゃないかとおもう
のでおからクラッカー焼いたわけだ

あと最近寝ても寝ても眠いのね
帰りの電車だいたいもう顔とは言えないような顔してるもん

ううう

あとはこないだ載せてた偽ティファニーピアスが早速変色して来てしまったので、そろそろ本物ティファニーのピアスに手を出すかもしれない

けっきょく金遣いが荒い(^◇^。)
貯金ってどうやるのまじで…

あしたは早朝🍞バイトなのでもう寝る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA