2014/09/01

photo:01


Né-netのリュックだお(^◇^)
新宿ミロードの店員さんとってもかわいくて仲良くしてもらた(^◇^)thx‼︎
色は五つあったけど、カーキ!

photo:02


ちょー見にくいけど、左耳たぶにもう一個ピアス開けたよ(^◇^)
ゴールドの⭐️にしたー!
左耳に開けたのは、左の方が目が大きくて、左の髪触る癖あるし前髪の流し方的にも、左の方がいいかなとおもたからです

病院2時間も待ったよ(^◇^)
ふだん本が読めないわたしが、待ち時間でリリーフランキー氏の東京タワーをほぼ読み終えたよ(^◇^)

ちなみにしょうじは軟骨は怖くて開けられまへん

てゆか開けてもらうとき
「いきますよー3、2、1」の「1」のときもう既に1/3くらい刺さってたからね
びっくりしたわ(^◇^)
何のためのカウントダウンだよ…
そういえば大学でピアスしてる男の子って居ない気する
男の子だったらどっちかに一個くらいのさりげない感じがよいです

photo:03


ドーナツ好きのわたしにいつもお母さんは二子玉川いくとkrispy kreme買ってきてくれるよ(^◇^)
太るよ(^◇^)

photo:04


朝よく足がつって、足がむくみ過ぎて痛すぎて曲がらなくなって、うまく歩けなくなってしまたので、
メリロート飲み始めたよ(^◇^)
つらいお(^◇^)

今日のできごとでしたー

やっとちょっと片付いてきて、生活が落ち着いてきた
昨日からアロマ炊いてお布団で寝るという当たり前のようで2ヶ月間することのなかった至福の睡眠を摂っている

あとはミス芸大の音楽のみなり
ってことで今日はボイトレいったり、上記のことしたりしましたおー
夏休み初めて遊んだ感ある
なんだったんだわたしの2014/7~2014/8


ふお
あしたミス芸大のやつやろー(^◇^)

わたしたぶんNY行ったら健康になって帰ってくる気がしてやまない

あしたは集中講義にごめんなさいして、国際学生証と耳鼻科に行くらー

はやく飛行機のりたっしゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA