2014/08/17

風邪ぽ熱ぽ( i _ i )

でもがんばらねばいかーん

photo:01


ヴィンテージのデニム初めて買った
高いけど触り心地さいこうーーー
うひょーーーー(^◇^)

赤茶っぽい革サンダルもかったー

photo:02


昔のMADE IN BRAZILは丁寧に作られてて有名だったらしいぽよ
photo:03


ヒールがウッド
photo:04


なんか裏に番号かいてあるー

これまた高かったー(^◇^)
古着は奥がふかいのう

今日の買い物はすべてクレジットカード

\一括で(^◇^)/

翌月、記帳したときに( ゚д゚)ってなるパティーン

来月ブルックリンで古着めっちゃ買って、来年の芸祭のフリマで古着屋さんやろうと思ってる(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA