photo:03


今日かったやつ
2,000yenが540yenだよー(^◇^)

photo:02


これ昔つくったやつかなあ

そいえばビーズのリングしかしてないよ
切れたりしてけっこう悲しいけど、なんか金属よりあったかい感じするよなあー
でもまあこういう太めのリングはわたしみたいな太めの指にはめたら
太×太 で変なんだけど

細い指の人はビーズのリングをつけたらかわいいとおもー(^◇^)

ミス芸大の曲やらなきゃ(^◇^。)
クライアントとの交渉ってのは難しいけど、こっちの意見はスパッと言ったほうがいいなとおもいますた

なんばな(^◇^。)
終わったらヘアバンド買うもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA