photo:01


ねてまふ


今日も学校だった

久しぶりに作曲の同級生に上野公園でばったり
なんか落ち着いた

落ち着きほしい( i _ i )

なんか同級生会うとほんと家って感じ
ただいまって感じ
なんも言わなくても大丈夫だし
何か言ったらちゃんと聞いてくれるし、聞くし
いろんなこと共有しようとしてくれる

つらいこととかあってもちょっと話せばその5倍くらいわかっててくれるし
ほんと家って感じ

でもわたしら(若干3名)が5年生になったときには
院に行くみんな以外とはなかなか会えなくなるのかもしれないな

っておもって
1年のときどうしてもみんなと卒業したいからって休学渋って焦って身体はダメで泣いてどんどん体調悪くなってったこと思い出してた

いま思えば、あのときだってわたし全然学校いってなかったし、みんなは忙しいはずだったのになんでもひたすら話きいてくれて…
頭があがらないや
ただわたしが弱かっただけなのに
ずっとありがとうって思ってよーっと

夏休みおわって早く家カモーン


今日からnaxosきいてがんばる
(^◇^)🌏🌎🌍

コメント

絶頂期ゆかりちゃん♥ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA