artificial味

photo:01


すげー味するんけど……

でもあしたレソンなんで
ラブ注入ですお

まじわたし早く死ぬとおもうんで
お葬式のときは西川くんとマライアキャリーと松下くんとリアーナの曲ながしてくれ

今日東京音大のメシアンのワークショップでこーじば先生にお会いしたのだが、
あしたもお会いするのだな

しょうじ大学入って2年くらい音楽から離れてた感あるけど
もういま浪人んときと同じくらい音楽に取り憑かれてる感ある
でもいーや

こじば先生みたいになりたいもん
音楽家としてではなくって女性としてあこがれである


散財家としていまほしいもの
・カップ付きの室内着トップス
(田園調布プレッセの2階のかわいい部屋着売ってるお店、お迎え待つとき毎日通ってる→病気)
・ロクシタンのヴァーベナのアイスハンドクリーム
(爽やかでいい香りなので買うしかない→病気)

です
我慢できないのでたぶん買います

病気だー(^◇^。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA