せっかくなので載せとこ

最初に、お!この人すごくなるんだろうなと思ったのはこの曲
http://dai.ly/xui0ed

でそのあとはなんだか女性ファンを狙ったようなPVのバラードが続き
そうこうしてるうちに自主レーベルになってて驚愕
で自主レーベル初始動の曲がこちら↓



PV出演者めっちゃ減ってるーー;;
がんばれー;;
めっちゃEXILEみたいな曲だけど(作Jin Nakamuraさんなので)
ライブで歌っててめっちゃよかったので最近おきにいり
ちょっと発音が英語ぽくてとてもよい
英語うまいのいいなうらやま

てゆうかめっちゃ耳の上剃ってる!





そいえばまえ身近によくわからんまま美容師さんに耳の上剃られてる人いたなあ
なんか

photo.PNG

めくるとちょーーキモいんだけど笑笑
でもまあめくらなかったら良いと思います
かっこよかったと思います
男の子髪長めの子はボサボサしがちだと思うので
すっきり見えるそうです

でもこれ耳前も剃ってよかったのではって思うけど、これは美容師さんのちょっとした気遣いだったんかな…
うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA