2014/05/29

photo:01


さくらに生まれたかった

てゆか今朝ソファで横になってたら、なんか身体の上にドゥフって乗ってきて、わたしがまるで存在しないかのように、わたしの脚の上で寝てた
ひでえ(⌒▽⌒)

てゆか今日
「PUMAの豹🐆みたいになりたいんだ」
ってボケたおばあちゃんみたいに何回も言ってたらしいから疲れてるっぽい

しかしあした〆切の作曲がアルヨー
ヤバイヨー

しかも、レコーディング関連でいただいた音源のディレクションに
「くせを付けずに歌って下さい」
とあるが、わたしのボイトレの先生は、わたしのクセを保ちつついかに安全に扱えるようになるかというところを一生懸命やってくださってるので
たいへん苦しいお( ◜◡◝ )

なんばな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA