2014/05/26

photo:01


1cutでかすぎー
誕生日会たのしかったなー


あーもおほんとにだめ
ふう
まじで

ほんとうに浪人のときの強いわたしに戻ったな
タスク増やす、あんまり寝ない、alwaysえがお (これはよいこと)、ギリギリまでやるのが正しいと思ってしまうとこ
でもまあその方が良いのか悪いのかもわからぬけど
(たぶん良くないけど)
まず選択肢がないからいいやこのままで
と、いうか、選択肢ひとつ増えるまでこのままにしてほしいんですわ
まじでI hopeですわ

とりあえずいまは浪人ほどじゃないけどタフだから身体もつと思うから
とりあえず試演会の曲ー( i _ i )

今日はフーガと試演会と歌曲やらなきゃ
しぬっしょ( i _ i )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA