2014/05/18

photo:01


ちちです

今日兄が帰ってきたが、ほんとに嫌い過ぎてやばい
そのときリモコン持ってたから、いつ殴りに行っちゃうか自分でも怖いくらい
いつかお兄ちゃんに手を出しちゃいそうなので
もう帰ってこないでほしい

お兄ちゃんの居場所はここにはない

でもお兄ちゃんの家だし帰ってくることも一年に数回あるんだろうけど、
いままで我慢してきたこととかつらかったこととか全部おもいだして
ほんとにいつかお兄ちゃんの命を止めてしまうんじゃないかっていうくらい
お兄ちゃんがかえってくると理性を失いかける

ほんとうに帰ってこないでほしい
声も二度と聞きたくないから、家に電話かけてこないでほしい

お兄ちゃんみたいなおとなにはならない

コメント

  1. ○*:;;;:*○*:;;;:*○*いきなりの訪問失礼します!ペタ代わりにコメ残していきます♪良かったら、こっちも遊びにきてください☆また来ます(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*

  2. 色んなブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆記事とってもよかったです(^^)また遊びに行かしてください(^^)私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

きさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA