2014/05/12

photo:01


しらすの中にガチさかな居た

今日ずっと泣いてたなー
どっか遠くに1人でお金と水筒だけ持って行って、気が済むまでずっとそこに居たいけど、そうも出来ないくらい予定が詰まっててほんともうだめ
周りに迷惑をかけるのはもうやめたい
ゴミゴミ

熱も下がらず
これじゃおととしと何も変わらないや

わたしの人生って浪人おわったあたりからおかしくなっちゃったんだなー
小中高で培われたキリスト教の精神が、善の心が、たまにこういうことになるんだよ

ほんとに弱っちくて自分を殺してゆく自分が大っ嫌いだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA