2014/05/01

photo:01


おまへ座りかた変だぞ
わたしもおんなじ座り方するけど

ほんとに最近人間としておわてる
堕落者

ちなみに「人として」じゃなくて「人間として」なのでまだましなほう

あしたレソンだったかあー
いいよこれからやれるとこまでやってみるよ
ふぃ

学校はつらいようでいて、みんなが居てくれるからいつも通り居られる
今年は休学しないと決めてるんだから休学しなくても大丈夫なように何とか保つだなー
(※休学するならお金的にも通年で休学するのをおすすめ( ´ ▽ ` )ノ)

なにが必要なんだろう
てゆかむしろわたしのこの我ながら極めて「正」の感情をいかにフラットにしていくかって話かな
めんどくさい……[みんな:01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA