2014/04/12

photo:01


photo:02


えみちゃんそろそろ人生の重みというのを感じ始めましたわ
毎日くたくたで、
そんでもってヒンデミットですよ

なんと首ひねってそのまま伸びして、首の筋一本逝っちゃったんですよね
でも今日は結構左に曲げられるようになってきたので
そのうち回復するであろうよ

しかしえみちゃん今年は厄年だと思うんですよ
でも一昨年みたいに考え過ぎたらあかんわけですよ
また休学になってしまいますわ

身近な出来事もある程度俯瞰するというか
おっけーだったらもうそれでおっけー牧場なんですよ
それ以上考えて何になるんですの

毎日正しいと思ったことをするだけですよ
たとえばわたしは最近よろよろしてるから、車にはねられたりして窮地に陥ったとき
いろんなこと考えるわけですよ
あーあれやっておけばよかった、あれを言葉にして伝えとけばよかった
とかね
それ全部今日中に潰しておきたいわけですわ
死ぬときは後悔したくない
自分よくがんばったよって思って天国に行きたい

はい
あしたもパン屋さんで働く

そしてそのあとヴォツェックの当日券狙いです
おほほほほほ
わたしは母といきますよ

学生券以外も当日券あるよねー…
なんか心配だな(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA