2014/04/04

ちいさな頭でたくさん考える

わたしは、わりと悩むと自分を壊すほど悩み込んでしまう傾向があるけど
今回は偶然、中高のときの保健室の先生に、通ってる病院で遭遇

「深刻になることは暴力」

なのだそうだ
自分に対しても、他の人に対しても

うんうん

わたしは恵まれているなと思う
人生めげそうになると周りに友達がいてくれて、救ってくれる言葉をかけてくれる人が現れる

今日は新しい一年生でなかいい子もできたし
天候的にはあんまりだったけど、心で春を感じた日でありました


あしたはkate spadeのメガネが完成しているのだー
たのしみ (⌒—⌒)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA