2014/03/23

今日はゆかりソルフェージュの時の、おともらちが来てくれたので
photo:01


アボカドツナの卵ピザ
(今日初めてゆで卵入れてみたら、ハートみたいになってかわいかった)

photo:02


オイルサーディンのバンビーノ

photo:03


ポワローとベーコンのキッシュ

あと、
かぼちゃスープ と、
根菜のラタトゥイユ
作りましたん

今日作ったやつはだいぶ自分が作りやすい定番のお料理!

昨日ヤマダ電機で
デロンギのエスプレッソメーカーと、
ミキサーをゲッチュしてたので、
エスプレッソメーカーでカフェオレも作ったし、ミキサーでかぼちゃスープ作ったし (すごく綺麗なピューレになった!)、
大活躍なのでした

おもてなしお料理たのしい
実家暮らしだから作りたい時作れて、キッチンが広いのはありがたいことよね

おなかと心をちょっとでも満たせてくれるお料理を研究ちう🍳

手みやげで、かわいいお酒やらビールやらチーズやらアイスやら、わざわざありがとうでした( ̄^ ̄)ゞ
4月からみんながいるからがんばれそうだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA