2014/02/24

photo:01


わたしの好きなチョコなんだけど
説明がきれててサ

ぬん
人生むつかしいのう

楽観的な性格に生まれ変わりたいのう

昨日は福ピの先生を囲む会でした
たのしかったです(⌒▽⌒)
あのキックスケーター乗ってる子か!
と初対面の方にもわかってもらえるくらいキックスケーターは強烈らすい

ということで来年度も乗るわあ

さてさて明日は図書館へ行って、予約してある詩集を借りてくら
とりあえず名前をあげてもらった外国人のやつを予約したんだに(⌒▽⌒)


最近のぶーむ!
ぼあちゃんはデビューしてわりとすぐにミックスボイスの神になっちゃったけど、このころはもっとファルセットと地声がはっきりしていて、とっても懐かしーいぼあちゃんです
alb曲だけどこの若さがいいねえ


コメント

■川口博■ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA