2014/01/23


photo:01


うまお

HARIBOジンジャーレモン
日本だと75g 200yenくらいだけど
ドイツは175g 100yenくらいで
買えちゃうんだYO!!

パッケージは日本のほがかわいいYO

ようやく心の平穏を取り戻してきた
今日は一日しんでました

学校で臓器移植のカード?みたいなの置いてあって、それに署名して、お母さんに家族の署名もらおうとしたら、
「荷が重くて書けない」
と言われました
そらそうだわな

臓器提供するとき、脳死か心配停止かを選ぶ権利があるんだけど、
両方にした
脳死から回復することもあるらしいけど、その臓器移植のカードのところに書いてあった図によると、脳死のときって記憶とかもう残ってないのよね
わたしがもし脳死になって回復して、母に「あなたは誰ですか」と言うようになるのだったら、
まだ未来のある人たちの生身の体で自分の身体の一部が生きていることのほうが嬉しい

なんかわたしすぐ死にそうな気がするんだよなあ
これはほんとに直感的なものだけど
すぐって言ってもそんなすぐじゃないだろうけど
しぬときは痛くないのがいいなあ
あったかくて居心地のよいところがいいななな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA