photo:01



こないだ一年以上ぶりにボイトレの先生のとこ行ってきましたん

「じゃあ何か歌ってー」てことで何故か季節感満載なメリクリを歌った
下手くそだけど、たのしかった
ほんとに声が変わるから先生はすごいなあ
顎関節症治そうとおもったー

月一で通うの目標だけど
提出こわいけど息抜きだいじだもんねー

今日一日おうちでさくらといっしょに居たんだけど
ずいぶんぶりにお散歩いったら、全然引っ張らなくなってて老いを感じた…
(※他の散歩中の犬が近くに居ない場合に限る)

ブラッシングしてあげたら気持ちよさそうに「こっちー」って顔傾けてくるし、なんだか穏やかな表情してる
(※ごはんの器下げるときのオオカミみたいな顔を除く)

さくら12歳だっけなあ
13だっけ?
長生きして我が家の癒しとしてのびのび暮らしてほしいなあ
わたしものびのび暮らそー

photo:02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA