frustration

photo:01



いまいちばんのfrustrationは

シュトーレン用のドライフルーツを早くラム酒に漬けなきゃいけないのに、
わたしがいつも買う富澤商店が19:00で閉まってしまうためずっと買えずにいることですよ

わたしがまっすぐ帰ってきて19:15くらいなわけさ!
ギリギリ間に合わないフラストレーションくそう

あとは学校で何となくマイペースでいることに申し訳NASAを感じ始めているので、
マイペースでいることは変えられないし、それをまた変えようとすると去年みたいになるから
今週はお自重weekにしようと思います……

とりあえずいまやりたいことは
・シュトーレン用ドライフルーツ買う
・レジンアクセサリー作りの材料買う
・ノッティングヒルの恋人を観る

ちなむとロンドンで好きな場所はコベントガーデンとグリニッジ
ノッティングヒルあんま記憶に無い
カムデンロックは鳥多すぎて落ち着けない

🐤🐦🐤🐦🐤🐦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA