2013/10/14

しょな爺のブログ-131013_2027~001.jpg

そいえば
またまたこないだ現役のときついてた先生のとこ行ってきたんだけど
レソン終わったあと

「でもほんとに元気になってよかったわよ」

て、ずーーっと言ってらしたから
そんなにわたし去年元気なかったですかって聞いたら

「あれはもう暗暗(くらくら)よ」

と言われた(⌒‐⌒)

ということで元気になりました

最近の悩みは睡眠不足です

でもよかったわって言ってた先生のお具合が全然よくなかったので、すごく心配している

でもその日は、ずっと習ってたソルフェ&ピアノの先生にもお会いできて、うるっときました

わたしほんと何も貯蓄が無かったから、現役~浪人時代の先生との時間がとても濃くて
なんだか久しぶりに会うとふとした瞬間にぶあーって涙でてくる

そのこないだのレソンでも
「わたしは、あなたが元気になってくれて本当に嬉しい」
て言われた瞬間涙腺がゆるんだけど、なんとかがんばって溢れないようにしてみた

先生も元気になって、ずっと元気でいてほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA