藝祭


photo:01



藝祭が終わったようです
なんと2、3日目自宅で寝込むという事態になりました

模擬店少し入って、試演会やったあと、身体なんとなくやばくね?てなって早めに帰ったのが9/6
38.8度+喘息で、本気で死ぬかと思ったくらい息出来なくて意味不だったのが9/7
おかあさんや友達に任せちゃって申し訳なかったのが9/8

けっきょくフリマも美術も演奏会も何も行けてないやー

薬の飲み合わせがよくなかったみたいで、手とか身体とか動かさないと落ち着かなくて
今もまだ痙攣が止まらないんですけど、、、おほー

来年の私の中での藝祭のテーマは
「健康第一」です

切実ー……

昨日ほんとに夜中に眠れなくて、気持ち悪くて、うう…てなりながら寝返りずっと打ってるのにどの体勢もつらくて、起き上がろうとしても眩暈でもっとつらくて、どうしようも無かった時があって、

知らないほうが幸せなことの方が多いな

ってそのとき急に思ったの覚えてるんだけど、
それが音楽についての事なのか、周りの人に関わることなのか、
それともそう思ったことが正しかったのかも全然わからぬ
病気は謎だー


iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA