夏やすみ


photo:01



なんとなく去年の自分のことをあんまり思い出せないのです
なぜだろうと考えるのですが、とくに思い出さなくていい環境にいるからだろうと思し、体調がよくなってきた証拠だと思う

でも例えば、なんにも今までつらいことが無くって、happy happyに生きてきた人より、少し挫折があったり拒絶されたり、何かしら自分にとって負の出来事があって苦しみながら乗り越えてきた人のほうが私は人間っぽくて好きです

そう考えると、わたしの大学入るまでの人生はhappy な部類に入るのだと思う
去年は少し自分にとっては明らかに今までとはちがう、折れた1年だった

その事実はいまはうまく思い出せないけど、消したくない過去です

そんなことを考えてた1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA