ひさ

photo:01



久しぶりに依頼に応えるため
pops作ってます
なんだか中高を思い出して、pops脳は成長しないんだなって、ほいほいと感じます
よいことなのか悪いことなのか…

ということで、logicちゃんお出ましな訳ですが、なんかキーボード打ち込むときのラグが全然感じないくらいで感動してる!
やっぱ機械は定期的に電気通しといたほうが、調子よいのかな?

土日とかに既に繋いでる
ムスタング→line6マルチ→PC
で、オーディオ録音できたらいいなあと思います

そしていい加減トリオ(fl.va.arpa)をいいとこまで進めて
早いとこ、ごりお曲(オルガン)にうつるつもり!
6月の目標きまたー(^∇^)

とりあえず電車の揺れに耐えられないくらい股関節が痛むので、
明日は整形外科
どっかよくなるとどっか悪くなる身体いやだ(´-`)

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA