おつかれさま


一年生は今日、和声の6時間テストだったみたいです

みんな一年間おつかれさま(・ω・)b
パーっとやっちゃってください

わたしも来年がんばりやす

人のときを思う、しょじです
(ちなみにいま運転してるのはAT)

みんなが和声してるときしょじはですね、
レバーのワイン煮作って、仮免目指してお車でした。

レバーはほんとにきもい
photo:01



うひゃあああああ
心臓は観音開きにするって書いてあったけど、観音開きがわからないので
とりあえず開いてみた

photo:02



臭みを取るため牛乳につけるきもい

でもこれをワイン煮すると、おいしいのです
仕上げにバルサミコ酢でちょっと煮込むとよいのです
ちなみにこの国産レバー1kg150円くらいです
買い物じょうず(≧ω≦)

いまはオレンジピール作ってます

photo:03



うまくできるかなー


iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA