3/10


やっと

作曲課題に追われず
落ち着いて寝れるようになって
夜更かしとか出来るようになって
寝坊してドタバタして
本とか読めるようになって
映画とか見てみたりして
毎日がゆっくり流れて


だけどそれでも思うこととか考えることはたくさんあって


自分は国語が苦手なので
言葉には出来ないので





って感じ(=⌒▽⌒=)
ようするに入試が終わって
それなりにダラダラしてますよっていうことです

いきてますよー笑


13日に最終合格発表があります

私大はありがたいことに、今年も合格をいただきました

私に一から作曲の厳しさを叩き込んで下さって
浪人してから違う先生方を紹介してくださり
先生が変わり環境が変わり、書く曲が変わり、
だけど今年の芸大の試験中も心配して毎試験、連絡下さった先生
その先生が作り上げてきた大学から合格がもらえたこと
それだけで私は胸がいっぱいなわけです

ありがとうありがとうって
思うわけです

こんなだめなやつ拾ってくれてありがとうって


だからがんばろって思うんだけど



少しだけ休ませてね

あとちょっと充電すれば治るんで




待っててちょ


コメント

  1. 私もすごい勢いでダラけてるー(笑)

    とりあえず思いっきり寝て本読んで映画見てピアノ弾いてわざわざ日曜日に出歩いてヒャーってなったりしてる~(´∀`)

    この数日間で一気にアホになった気がする!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA