タイトル入れんのめんどいんだけどどうにかしてくれ


photo:01



とう○ょう音大のコーヒー入れ物かわええんだぞ


フーガかいてるけど、
なにこれー
レッスンつまりすぎててねー
ありがたいよねーほんとねー
おわんないよねーこれねー

でも明日のソルフェはいくけどねー

そいやソルフェに学校の後輩きてて
ギターやりたいって言ってたから
ギター貸したら

「先輩…エレキですか……?」

って言われてoh
実は後輩はアコギが借りたかったようだ

ということで同門のバンドやってた方に相談したところ、
その子がアコギを後輩に貸してくれることになりましたパチパチ

しかし後輩は


ギターケース開ける

「ギターって大きいな」って思う

ギターケース閉める


をエンドレスリピートしてるらしい
意味ねえええええええ

でもそんな後輩が可愛くて大好きだ


そして、自分だめだね早とちりね
ちゃんと確認しないとね
気をつけようね


iPhoneからの投稿

コメント

  1. >jamaikaさん
    今日フーガ書いてー
    明日曲かいてー
    あさって曲かけばなんとか間に合うかなって感じ\(^o^)/
    なんか1月って忙しいねえ(;_;)

  2. >ムジカさん
    見たかったのか!笑
    でも今日happybirthdayが弾けるようになったらしい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すごいぞーがんばれー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA