最近もっぱら松下くんの曲ばかりきいておる

歌い方がすばらしいいいいいいいい


わたしが歌うまいなあって思う瞬間って
そのピッチを出すまでの
音の揺らし方がうまいなあって感じた瞬間なのですね
例えば、D出すときに上のEをちょっとひっかけるとか

私の高校んときのお友達には、無意識のうちに揺らせている子もいて
その子なんかは、たぶんほんとに音楽が好きで
たくさんいろんなアーティストから吸収してるから
自分の声に反映されてるんだろうなって

うらやましいでやんす
わたしもたくさん吸収したいでやんす

ちなみにその子に秋くらいにカラオケつれてってもらって
歌の楽しさを思い出させてもらったのですうふふ
ほんと感謝ですなあ


…せんたーのべんきょういやだああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメント

  1. 楽しいことのあとにはつらいことが、つらいことのあとには楽しいことが待ってるよ。人生はその繰り返しだと思うな。

  2. >ムジカさん
    そうかあー(;_;)
    じゃあセンターの勉強もがんばれる!!笑

    来週かー…早かったなあー1年(遠い目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA