ぷれぜんと

今日はXmas

わたしはなんと
ダブルレッスンー⊂((・⊥・))⊃

あいまに
photo:01



音楽を語る⊂((・⊥・))⊃笑


そしてそして
家に帰ったら

photo:02



photo:03



高校の友達からプレゼントが!!

びっくりです、うれしかった

頑張りすぎないでねって。
ほんとに優しい友達。
ほんといつもありがとう


明日は講習で現役んときの先生に会えるので
いまからワクワクさんです⊂((・⊥・))⊃
わたし先生のことリスペクトしすぎて、崇拝しているのです
何持ってこう?
今までのクソナタとフーガと和声持ってけばええんか
どうしよう、成長してなかったら⊂((・⊥・))⊃

明日帰り友達とスタバいってあずき抹茶飲むんだーい⊂((・⊥・))⊃❤


今日はとりあえず貧血と睡眠不足と胃もたれで最悪なので寝る⊂((・⊥・))⊃


iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA