あー


もうもうパーマとれかかってるーー!!
こないだかけたばっかなのに(;_;)


ということで、
新しい家族のご紹介です

椅子はイタリアから来年くるらしく、
いまは調律師さんにお借りしてます

photo:01



ピカーッ

photo:02



photo:03




ドアが開いて、ピアノに激突するのを防ぐために

photo:04



photo:05



ごまちゃんが体はって守っています


このピアノに出逢えたのも、
ソルフェージュ教室でわたしがとてもとてもとてもとても尊敬してる友達のおかげなのです

浪人して、苦しいことがまったく無かったかというと、
それは少し嘘になりますが、
ほんとうに学びの多い一年だったなあと
良い出逢いがたくさんありました

わたしと関わってくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


さあさあ

三田さんみると
GTO見たくなっちゃう
あの頃のドラマすきやなー


iPhoneからの投稿

コメント

  1. ごまチャン、自宅警備よろしくに(^o^)/

    わ!
    実は私もしょーじをとてもとてもとてもとても尊敬しているのだ(^ω^)
    奇遇だなあ!笑
    これはもう切磋琢磨しかないですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑

    行こうねUENO(;_;)

  2. >jamaikaさん
    ごまちゃん「まかせて⊂((・x・))⊃」
    じつはごまちゃん抱っこして寝てたんだけど、
    前ごまちゃんにダニついてて、ドン引きして、
    そっから抱っこするのやめちゃって寂しそうにしてたので
    ピアノ警備員になりました\(^o^)/

    わあー全然そんな尊敬されるような人間じゃないんだけど
    うれしいわい☆彡
    UENO試験鬼畜こわい(;_;)

    花見ー(⌒▽⌒)
    ティータイムー(⌒▽⌒)
    来年たのしみー(⌒▽⌒)❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA