こめ


photo:01



↑わたしが一食あたりに消費する米の量
(ちなみに赤ちゃん用お茶碗)

なんか最近気づいたけど

少なくね??


でもこれ、親が一食分ずつ冷凍してくれてるので
これが一食の分量なのだと信じてやまない訳です

しかも米、夜は食べないんですよね

朝は果物だし
昼もパンが多い

米食べる機会が減って罪悪感が。笑

ごめんね農家の方々(´・_・`)


さあー和声やるかなーっ
レッスンの翌日はダラけて駄目っすね
今日新刊のsoup.読んでたもん笑
気合い入れてこう
何事も後悔が残らないよーに
自分に正直に、歩んでいけますよーに

クラシックを知らない人間がどこまでクラシックを詰めることができるのか

…どーなることやら笑



iPhoneからの投稿

コメント

  1. いやーん(°∇°;)
    死んじゃうよー!!
    ちゃんと食べて!!中華街に連れてく!
    わたしは最近、昼は大盛2杯、夜は大盛1杯ですよ(笑)

  2. >たかさん
    死ぬかなー笑
    めいちゃんはいっぱい動いてるから食べなきゃね!
    わたし曲書いてるだけやもん\(^o^)/
    中華街わあーい♪───O(≧∇≦)O────♪
    まだ中華街いったことないんだよーすごくない??
    歩き食べー⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃

  3. >しょな爺さん
    うん、多分死ぬ前に骨カスカスになるよ(笑)
    19年間行ったことないってのはすごいよー
    中華街の入り口にある古着屋さんと可愛いカフェを是非とも紹介したい♪

  4. >たかさん
    いややー笑
    なんか横浜らへんまではよく行くんだけどね笑
    案内ぜひよろしく!!
    古着のサロペット探してる!!

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA