猫駆除だぜ


photo:01



当時受験生だったけどBECKはちゃんと劇場で観ましたお
ストーリーうんぬんよりも
いちばん最後の演奏のシーンか好きです

さてさて
最近、譜面の上か、地べたに倒れ込む形でしか寝れてないので
肩いたいんだわ

今日はちゃんと寝るお⊂((・x・))⊃

さいきん友達のブログチェックするのがたのしみだ

芸能人は、
橘慶太くんと、May’nちゃんは必ずチェック
慶太くんは歌うますぎで、とにかく志が高くておちゃめですてき
May’nちゃんは歌うますぎで、ブログおもしろすぎで可愛くて、
ボイトレ同じ系列だったから無駄な親近感 笑
会ったことないけど笑

謙虚で実力あるってかっこいいですよね
がんばろう


iPhoneからの投稿

コメント

  1. 和声の本にヨダレたらして寝てたときは
    泣きたくなりました(^w^)

    いやああ風邪引かないようにお気をつけて…
    最近周りが
    インフルの予防注射で
    インフルになってますwww

  2. >めぐそ(゜∇゜)♪さん
    それは…\(^o^)/
    でもわたし三巻ね水筒のお茶でふよふよなっちゃって
    めっちゃ勉強したみたいになってるけど
    ほんとただお茶染みただけ⊂((・x・))⊃

    その注射だめじゃねo(^▽^)o笑
    わたしも打ったぜー
    小山ちゃんも試験長そうだから体調気をつけるのよ(;_;)

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA