2011/10/21

しょな爺のブログ-SN3A0403.jpg

しょな爺のブログ-SN3A0404.jpg



友達がハワイみやげを届けにきてくれたYO!!


HardRock CAFE の ピアス!

 &

パンケーキミックス!



ありがたやー(*´∇`*)

やっぱ入試んときこっちのピアスつけようかな
あとやっぱピアスは耳たぶの下のほうが可愛いね
男の子も耳たぶの下のほうに小さい目立つやつつけるとかっこいいよね

次あけるときはもうちょい低いとこにしよ( ̄ω ̄)



あと今日で終わりみたいだけど
「僕たちは世界を変えることができない」
って映画があったんだけど
あれの主役の男子四人組の中の矢野くんっていうのが
いとこがモデルになってたみたい
本名は一文字違うんだけど。

いとことか親の家系は頭いいんだよなー
私にもその血が巡ってくればよかったのに(´・ω・`)




コメント

  1. >たかさん
    ねーすごいよねー!
    でもいとこの親(おじさん夫婦)はカンボジアに学校建てたの知らなかったらしいよ笑
    そんな活動しながら留年せずに卒業したのもすごい笑

    リスペクト!!!

  2. いとこさんはいとこさんですごいところがあるし、しょなじだっていいところ絶対あるから自分を持ってこれからも過ごせば大丈夫だよ♪ヽ(´▽`)/
    東京音大の芸祭、29日に行くと思うから、会えたらいいね(・∀・)ノ

  3. >ムジカさん
    なんだそれ泣ける(´□`。)
    ありがとうわっきー(´□`。)
    がんばるYO(´□`。)

    あ、29日レッスンだ/(・∀・)\
    うわあ弦四やべ…手を付けてない…
    芸祭いきたかった(´□`。)

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA